【福岡市博多区】かみむら牧場は、特急レーンでお届けする幸せの焼肉食べ放題のお店です! 

ららぽーと福岡の3階に2022年4月25日オープンした 「幸せの焼肉食べ放題 かみむら牧場」です。 かみむらネオン 九州初出店の焼肉店。メニューは食べ放題やランチや単品と、とても豊富ですよ!ランチランチは+200円でお肉を1.5倍にすることができます!そして、kamimuraランチビュッフェ500円(550円)を一緒に注文するとサラダ、アイス、ドリンクのバーが付いてきますよ!食べ放題コース熱狂する食べ放題コースは3コースです。全コース小学生以下はドリンクバーが無料ですよ!100分(20分前ラストオーダー)となっています。呼び出し最初に受付予約をし番号札を取りましょう。番号札のQRコードを登録すると、5組前からメールで教えてくれますよ。助かりますね!お肉かみむら牧場の看板牛!サラダバーお店の中に入るとサラダバー、キムチバーがあります。ドリンクバー横にはアイスバー!6種類のアイスが並んでいますよ!そしてドリンクバーです!席テーブル席の奥には特急レーン!かみむら牧場では、各テーブルにあるタッチパネルで注文をすると、お肉やお料理は特急レーンで席までお届けされます。特急レーンランチが運ばれてきましたよ。今回私が注文したランチは、カルビの食べ比べ!「薩摩牛カルビ&上村牛カルビランチ」1,480円(1628円)です。お肉・御飯・キムチ・スープがレーンで運ばれてきました!お肉お肉をみて下さい!薩摩牛と上村牛です!サラダすしお肉の他にも単品メニューがたくさんありますね!麺類や、自家製てりやきハンバーグや、サーモンマヨのっけ寿司など。食べ放題のコースにもよりますが、こちらのメニューからも選べるそうですよ!お肉もいっぱい食べれらて、満足すること間違い無いのではないでしょうか!

幸せの焼肉食べ放題 かみむら牧場 ららぽーと福岡店 はこちら↓

2022/05/21 10:38 2022/05/31 18:46
みしなほこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ