【福岡市博多区】6月10日NEW OPEN!韓国酒場コッキオでコンベ(乾杯)!KITTE博多の地下1階に九州初出店です!

NEW OPENの嬉しいお知らせです!KITTE博多のB1に、2022年6月10日オープンするお店は、「韓国酒場 コッキオ」です!コッキオポスターには、「大阪を中心に展開している韓国酒場コッキオが福岡へ初登場!韓国の鶏料理を中心に豊富なメニューを取り揃えました!本場韓国のような雰囲気を是非お楽しみください。」と書いてあります。初福岡のお店は楽しみですね!案内板KITTE公式ホームページには「鶏をまるごと使った韓国の鍋料理『タッカンマリ』をメインにご提供する韓国式居酒屋。韓国の居酒屋の雰囲気を楽しめる関西ではお馴染みの人気店です。」と書いてありますよ。KITTE博多のB1のフロアガイドです。furoaopen右上のエレベーターの下の(OPEN)の場所が「韓国酒場コッキオ」です!場所KITTE博多でマッコリを片手に、韓国の鶏鍋料理を楽しめる事ももうすぐできるようになりますよ!楽しみですね~!

韓国酒場コッキオはKITTE博多B1です↓

2022/06/04 06:38 2022/06/04 06:38
みしなほこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集