【福岡市博多区】伊予銀行福岡支店は建替工事のため、2022年7月4日から太陽生命博多ビル7階に移転するそうです。

伊予銀行博多駅前にある「伊予銀行福岡支店」は、福岡支店建替えに伴い仮店舗へ移転されるそうですよ。移転お知らせ伊予銀行の掲示板に「店舗移転のお知らせ」が掲示されていました。建替「店舗建替工事に伴い、2022年7月4日から仮店舗にて営業させていただくこととなりました。」と書いてあります。仮店舗移転後の仮店舗の場所は、今の伊予銀行の場所からも近いようで安心ですね。博多駅前通り沿いの太陽生命博多ビルの7階に移転される様です。

先日、伊予銀行1Fにあった「CAFFE VELOCE博多駅前店」の閉店も建替のためだったのですね。納得です。外観仮店舗での営業期間(予定)は2022年7月〜2024年6月となっていますよ。新しくなった伊予銀行福岡支店を楽しみにしたいと思います。

仮店舗住所は、福岡市博多区博多駅前3丁目26番23号(太陽生命博多ビル7階)です。お間違え無いよう、ご注意下さいね。

伊予銀行福岡支店はこちらです↓

2022/06/11 10:08 2022/06/11 10:08
みしなほこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ