【福岡市博多区】ららぽーと福岡のレガネットDAILY ENTERTAINMENT SQUAREには、西鉄のグッズも販売されていますよ!

2022年4月25日にオープンしたららぽーと福岡。週末など今も大変賑わっていますね。以前にもお伝えしました、ららぽーと福岡の1階にある「レガネットDAILY ENTERTAINMENT SQUARE ららぽーと福岡店」です。西鉄バス「レガネットDAILY ENTERTAINMENT SQUARE ららぽーと福岡店」店内には本物の西鉄バスがあるんです。こちらのバスは、どなたでも、この西鉄バスの運転席に座って楽しむ事が出来ますよ。運転席入口

一度は座ってみたいですよね!運転席このバスの目の前の棚に、西鉄グッズが販売されているのを見つけました!バババスオ棚には、西鉄電車(9000形)(3000形)の貯金箱1320円や、ババ・バスオトートバッグ1100円、水都(手ぬぐい赤)330円、旅人(トートバッグ)550円などが並んでいますね。西鉄の雑貨ランチセット440円や定規220円などの文房具も並んでいます。

ババ・バスオは西鉄バスの公式キャラクターですよ!ハンドタオルババ・バスオのミニタオル各種330円もあります!マスキングテープ連節バス(マスキングテープ)330円もありますね!電車タオル

「レガネットDAILY ENTERTAINMENT SQUARE ららぽーと福岡店」は日常のお買い物と一緒に、西鉄バスや西鉄電車が好きな方や、乗り物が好きな方も楽しめるお店ではないでしょうか!

レガネットDAILY ENTERTAINMENT SQUARE ららぽーと福岡店はこちら↓↓

2022/06/26 13:08 2022/06/26 13:26
みしなほこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ