【福岡市博多区】全身15種類のがんリスクを尿一滴で調べられる、世界初の線虫がん検査N-NOSEが博多駅南に!

いきなりですが、線虫ってご存知ですか?がん検診はされていますか?

線虫がん検査「N-NOSEステーション福岡」が博多駅南にありました。

嗅覚に優れた線虫を使って、がんのリスクを早期発見する世界初 がんのリスク早期発見サービス 「N-NOSE」です。n-nose

N-NOSEの公式ホームページを見ると、「がんは治る時代。でも、そうなっていない。なぜでしょうか?」「嗅覚に優れた線虫が尿に含まれるがんのにおいを検知。ステージ1の早期ガンにも反応。世界初の線虫ガン検査」などと書いてあります。説明こちらの窓にも「わずかな尿で検査ができる」「線虫は高精度にがんを見分ける」「一度の検査で全身網羅的に調べる」と書いてありますね。n-nose入口こちらで「N-NOSE」の検査キットの購入や受付が行える様です。外観旗N-NOSE公式ホームページでも、もちろん検査キットの購入が出来ますよ。N-NOSEの検査は痛くないので健康診断などと一緒に検査をしてみるのもいいのかな、と思いました。全体N-NOSEの検査はがんのリスク検査です。がんを診断する検査ではありません。

N-NOSEステーション福岡はこちらです↓

2022/06/27 12:08 2022/06/27 13:22
みしなほこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ