【福岡市博多区】北海道うまいもの館のソフトクリーム期間限定7/3までお得!ららぽーと福岡の1階です。

暑い日が続いていますね。暑くて食欲不振になりそうです。そんな日でも、なぜか食べる事が出来るのは、ソフトクリームではないでしょうか?そんなことないですか?

ららぽーと福岡の1階、「北海道うまいもの館」です。うまいもの館

こちらは北海道の魅力を発信する、北海道のアンテナショップですね。北海道のお土産や特産品が並んでいますよ。そして、大人気のソフトクリームです!ソフトクリーム「北海道牧場ミルクソフト」「夕張メロンソフト」「ミックスソフト」。いつもはどれも350円なのですが、期間限定2022年6月29日~7月3日まで、300円!!こちらからうれしいですね〜♪並んでも購入したいです!7月3日までですよ〜!

北海道うまいもの館 はこちらです↓↓

 

2022/07/01 06:38 2022/07/01 06:38
みしなほこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集