【福岡市博多区】店屋町のまぐろ料理専門店「まぐろ料理 紀文」このお値段でいいの?お昼の定食をいただきました!ボリュームと美味しさに幸せを感じます!

博多区店屋町のまぐろ料理専門店「まぐろ料理 紀文」です!2022年6月にオープンされています。まぐろ紀文昭和39年創業 当店伝統の一品 鉄火丼」の文字が見えますね。博多区店屋町の「まぐろ料理 紀文」は、福岡天神センタービル地下1階にあった、行列の出来るお店「まぐろ料理 紀文」が移転オープンされていますよ!まぐろ定食お昼に行って来ました。みて下さい、このボリューム!すごいですね〜。昼定食のB定食です。まぐろ刺し身・山かけ・ツナサラダ・お漬物・お吸い物にご飯です。ご飯はお替りできますよ!これで900円です〜!!安い!しあわせです。まぐろ刺し身

お店は移転されて広くなり座席が増えた様で、思ったより早く店内に入れましたよ、嬉しいです!お昼の定食は3つから選べます。A定食1,100円は上のB定食に荒煮が付き、C定食900円はまぐろ刺し身が無く荒煮が付いていますよ。

「まぐろ料理紀文」はまぐろを使ったお料理メニューが多く、どれも食べてみたい!と思いました!

まぐろ料理紀文はこちらです↓

2022/07/15 14:18 2022/07/15 14:18
みしなほこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ