【福岡市博多区】楽しいワインでおしゃべり!KITTE博多の地下1Fに7月13日NEW OPEN!「ワインの酒場。Di PUNTO」豊富な種類のワインが待ってますよ!

2022年7月13日NEW OPEN!

KITTE博多のB1F、女性に人気な「ワインの酒場。Di PUNTO」がオープンしています!木目調が綺麗で素敵なお店ですね!ワイン

ワインボトルでしょうか?たくさん並んでいますよ!メニューメニューを見ると「元祖!ヨーロッパ産 生ハムとサラミのてんこ盛り」ワインに合いそうですね〜、生ハムとサラミがてんこ盛りですよ!お腹がいっぱいになりそうです! メニュー正面海老のアヒージョ」 や「農園野菜のバーニャサラダ」もありますよ!チラシ中

公式ホームページを見ると、気軽にワインとお料理を楽しめる、地域密着型コミュニティー。居心地のいい空間であり、オンからオフに切り替えられる、上質な活気あふれる”ワインの酒場”です。と書いてあります。外観カウンター席もありますので、1人でもゆっくりと楽しめそうです。ボックス席もあり、ワインを飲みながらのおしゃべりが弾みそうですね!クーポンオープン記念!スペシャルクーポン付きのチラシが、店舗前にありました。とてもお得なクーポンです。クーポン有効期限は2022年8月31日までとなってます。気になる方はぜひ早めにゲットされ、行かれてみてはいかがでしょうか!

KITTE博多B1F ワインの酒場。Di PUNTOはこちらです↓

2022/07/20 10:03 2022/07/20 10:03
みしなほこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集