【福岡市博多区】福岡の銘菓、千鳥饅頭!あったか焼きたての千鳥饅頭を食べてみたい!その願いマイング博多駅名店街で叶います!

本家マイング博多駅名店街にある福岡の銘菓、千鳥饅頭やチロリアンでお馴染みの千鳥屋本家 博多駅マイング店です。

こちらで販売されているチロリアン、カステラ、丸ボーロ等は千鳥屋発祥の地、本家飯塚工場より直送!

「千鳥饅頭」はなんと!コチラの博多駅マイング店でも毎日焼かれています。千鳥屋本家 博多駅マイング店では、焼きたての千鳥饅頭が購入出来るんですよ!焼き立てマイング限定!焼き立て千鳥饅頭1個¥150です!

箱や袋に入れる前、白い紙に包む前のホクホク焼き立ての千鳥饅頭を購入する事ができるんです!ポスター

「ここでしか食べられない焼き立ての千鳥饅頭。こんがり香ばしい香りととろける餡のハーモニー」と、ポスターに書いてあります。

美味しそうですね!!外観スタッフの方に、焼き立て千鳥饅頭は何時頃に購入出来るのかをお尋ねしました。「千鳥饅頭は、毎日焼いています。だいたい10時頃から焼き始めて、1時間あれば焼き上がります。」と教えて下さいました!

「1日に何度か焼いていて、最終の焼き時間が16時頃」との事ですよ!

あったか焼きたて、とろとろ餡の千鳥饅頭はいかがでしょうか!

千鳥屋本家 博多駅マイング店はこちらです↓

2022/08/13 13:13 2022/08/13 13:13
みしなほこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集