【福岡市博多区】博多駅東のビル1F!2022年9月15日、ドラッグイレブンがNEW OPENしますよ!

中比恵公園通りと百年橋通りの交じ合う、角のビルの1Fです。角百年橋通りを挟んだ正面の向かい側には、「LAWSON 比恵町店」が営業しています。915

2022年9月15日(木)

ドラッグイレブンがNEW OPENしますよ! 外観3 百年橋通りにでると、  御笠川が近く、橋を渡ってすぐに地下鉄の比恵駅があります!外観2中比恵公園通りを進むと、中比恵公園があり、合同庁舎交差点がありますね。外観3ドラッグイレブンの、オープン日のお知らせのみで営業時間などはまだ分かりませんが、ドラッグイレブンがオープンすると便利になり、嬉しいですね!

ドラッグイレブンがオープンするのは、こちらです↓

2022/08/26 02:18 2022/08/26 06:37
みしなほこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ