【福岡市博多区】博多マルイ1F 栗のモンブランがたまらなく美味しい「栗歩」に新メニュー!「モンブランアイスクリーム」です!

栗歩博多マルイ1Fに、2022年3月19日にオープンしました「和栗モンブラン専門店栗歩博多マルイ店」!

9月2日に、「モンブランアイスクリーム」の新メニューが発売されていましたよ〜!外観「栗歩」は、美味しい国産和栗のモンブランが食べられる、夢のようなお店です!

目の前で仕上げてくれる出来立てのモンブランは、口当たりが良く、和栗の栗本来の味わいを感じる事が出来ます。モンブランアイスクリーム

新メニューのモンブランアイスクリーム!(¥590)

ほどよい栗の甘みに、濃厚バニラアイスが絡み合う!コーンの中に濃厚バニラアイス、その上には出来立てのモンブラン!栗のシェーキ

私はシェークを購入しました。「国産和栗の濃厚シェーク」(¥600)です。「まるで栗を飲んでいるかのような味わい」と書いてありますが、シェークを飲む度に優しい和栗を感じます。美味しい♪雅お店の方に伺うと「」や、三種

三種のモンブラン」はオープンから変わらない人気、良く出ています。と話してくださいました。外観「和栗モンブラン専門店 栗歩」は愛媛県産の和栗を100%使用されていますよ。

イートインスペースもあります!

和栗の味わいを堪能されてはいかがでしょうか!

和栗モンブラン専門店 栗歩 博多マルイ店はこちら↓

2022/09/04 15:28 2022/09/04 15:28
みしなほこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ