【福岡市博多区】博多駅地下街にオープン!「広島のお好み焼き きんさい屋」!新三井ビルから移転。ランチタイムのみ「牛スジカレーライス」も大好評!

2022年9月20日(水)、博多駅地下街にオープン!外観広島のお好み焼き きんさい屋 博多駅地下街店です!

以前は、大福うどんがあった場所ですね!きんさい屋

きんさい屋は、博多新三井ビルディングから移転されて博多駅地下街にオープンしていますよ!

ネギお好み焼きは広島の「へんくつや」で修業した本場そのままのお味!

一番人気の、月見肉玉そばネギかけ!

美味しそうですね〜、ソースの香りが漂ってきそうです。

牛スジカレーランチタイムのみのメニュー。

コツコツ煮込んだ「牛スジカレーライス」は、博多駅地下街店でも大好評だそうです!きんさい屋スタッフの方より、きんさい屋が中央区にあった頃は、野球の○監督が「牛スジカレーライス」をよく食べに来られていたそうですよ。お気に入りだったとか!

その頃と変わらない味、変わらない「牛スジカレーライス」は、きんさい屋博多駅地下街店でランチタイムに頂けますよ!

斜め

お好み焼きも牛スジカレーライスも、どちらも美味しそうですね!

きんさい屋博多駅地下街店はこちら↓です。

2022/09/22 06:38 2022/09/22 06:38
みしなほこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ