【福岡市博多区】どうして…、「そば茶屋 文六 博多デイトス店」は営業を終了していました。

B1F博多デイトスB1F 博多のごはん処・呑み処。

「そば茶屋 文六 博多デイトス店」が閉店しています。外観シャッターが閉まっています。棚にはサンプルもメニューもありません。

張り紙が一枚貼ってありました。終了「営業終了のお知らせ」

「博多デイトスB1F『そば茶屋 文六』は、2022年8月20日(土)をもって、営業を終了いたしました。長らくのご愛顧ありがとうございました。」と書いてあります。丼セット「そば茶屋 文六」は、落ち着いた雰囲気で長年のファンも多くいらっしゃったと思います。

人気メニューの丼セットやカレー蕎麦を注文された方も多いのではないでしょうか。丼セット

店舗の壁には、人気の『丼ぶりセットの由来』が書いてありました。

『「おじいちゃん」が おとうさんだった頃からのオバケメニュー(ロングセラー) 是非ご賞味あれ』と書いてあります。

長年愛されたお店でした。

ありがとうございました。

とても残念ですが、「そば茶屋 文六 博多デイトス店」は営業終了しています。

博多デイトスはこちらです↓

2022/09/24 20:49 2022/09/25 00:38
みしなほこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ