【福岡市博多区】こんなところに!?「話題の昆虫自販機」見つけました!食せばあなたも昆虫マスター!?

半道橋2丁目交差点を、福岡空港国際線方面へ曲がると「地域初登場 話題の 昆虫自販機」と書かれた旗が揺れています。その隣には白い自動販売機!

気になり見に行くと…!あっ!見つけました!「昆虫自販機」です!旗が無ければ見逃してしまいそうです。全体横どんな昆虫が販売されているのでしょうか…。

ワームサゴワーム」¥1,400 意外とサクサク食べれます♪

コオロギ&ワーム」¥1,400 成虫と幼虫どちらも食べられる!

ゲンゴロウ」¥1,100 日本では元々一部の地域で食用

タガメ&サソリ」¥2,400 昆虫食の王道セット

お得パック」¥2,580 タガメ!サソリ!ゲンゴロウ!何かなおたのしみ缶」¥1,000 何が出るかな?1,400円以上の昆虫が入って超お得!!

色々ミックス」¥1,600 全種類食べれば昆虫マスター

サソリ」¥1,800 高級食材として有名!

バッタミックス」¥1,400 色んなバッタを楽しみたい人用!ホッパーたくさんの種類と、それぞれ中身についての言葉もあり分かりやすく、購入しやすいと思いました。上上段右角の「タガメサイダー」¥600など気になります!見ていると本当に好奇心を刺激されますよ!中身著者は昆虫食が平気で食せますが、昆虫が苦手な方、甲殻類アレルギーの方などは十分にご注意ください。説明昆虫食は高タンパク質で、地球環境にやさしいエコ食材と言われていますね。

いつでも購入できますよ!「昆虫自販機」はこの辺りです↓

2022/10/20 17:13 2022/10/20 20:48
みしなほこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ