【福岡市博多区】本日(2月19日)放送の「ベスコングルメ」では九州に初上陸!オードリー・春日さんらが大雪の中、中洲や天神など6.1kmを全力ウォーキング!ゴールで待っているのは、もつ鍋の名店の看板メニュー!! ※追記:ゴールは人気もつ鍋店「一藤 」でした!

本日(2023年2月19日(日))18時30分から放送される「ベスコングルメ~ベストコンディションで最高の瞬間を!~」(以下、ベスコングルメ)は、九州、福岡県に初上陸!

オードリー・春日俊彰さん、ずん・飯尾和樹さん、ジャングルポケット・太田博久さんの「チーム春日」が、大雪の中、6.1kmを全力ウォーキング!
目指すはもつ鍋の名店の看板メニュー、黒毛和牛の味噌もつ鍋!!

今回は10年に一度の大寒波が襲来した日にロケが行われたようで、番組始まって以来、一番過酷なロケになったようです。YouTubeでは吹雪の中を歩くチーム春日の奮闘が先行公開されていますよ!

ベストコンディションの状態でご褒美にありつくために中州や天神周辺の名所を歩かれているようで、予告CMやベスコングルメ【公式】チャンネル(YouTube)を見ると、

西中島橋

吹雪の中、福岡市赤煉瓦文化館(旧日本生命保険株式会社九州支店)近くの西中島橋付近や、

博多リバレインモール

博多リバレインモールがある明治通りを歩かれているのが映っていました。
また、川端通商店街や天神の地下飲食街なども歩かれ、ラーメン屋や回転寿司など福岡を代表する有名店の前で大興奮されている様子も映っていましたよ。

ゴールで待っている、「黒毛和牛の味噌もつ鍋」とは、どこのもつ鍋店の看板メニューなのか!?みなさん予想しながら見てくださいね♪

画像はイメージです。

ベスコングルメは、本日(2月9日)18時30分からTBS系列で放送されます。ぜひチェックしてくださいね♪

※追記:ゴール地点は、人気もつ鍋専門店「一藤 」でした!

 

3人がベスコン状態でもつ鍋を食べている姿を見て、もつ鍋が食べたくなった方が多かったと思います!ぜひ一藤に足を運んでみてくださいね♪

博多リバレインモールはこのあたり


号外NET福岡市博多区では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
地域のみなさんからのホットな情報提供や「調べてほしい!」・「気になる!」などの声も募集中です。 情報提供はこちら★

2023/02/19 08:00 2023/02/20 00:58
hideko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ