【福岡市博多区】福岡空港でも味わえちゃうんです♪元祖糸島ラーメン 銅鑼が「ラーメン滑走路」にOPENしていますよ!! 

突然ですが、他の地域にお住まいの方に「福岡県と聞いて思いつく食べ物は?」と質問すると、「ラーメン」という答えがかえってくることは少なくないのではないでしょうか?福岡県内にはラーメンが頂けるお店がたくさんありますよねぇ♪

2023年4月8日撮影

福岡の空の玄関口、福岡空港にも「ラーメン滑走路」と呼ばれるラーメンスポットがありますが、その「ラーメン滑走路」新しいお店がOPENしたという情報を入手しました!

画像はイメージです。

2023年5月1日(月) 3Fラーメン滑走路にOPEN! 元祖糸島ラーメン 銅鑼 

2023年5月1日(月)に新しくOPENしたお店は元祖糸島ラーメン銅鑼です。

福岡空港の公式Instagramではお客さんで賑わう元祖糸島ラーメン銅鑼の様子が投稿されていましたよ。

元祖糸島ラーメン 銅鑼
国内線ターミナルビル3階 

営業時間:10:00 ~ 21:00(オーダーストップ)

※詳細は福岡空港のホームページでご確認下さい。

福岡空港

あっさりスープで麺は細麺、伊都の豚を使った「糸島豚骨ラーメン」は人気なんだそうです♪   福岡市西区今宿や周船寺にもお店を構える元祖糸島ラーメン銅鑼の味を福岡空港でも味わうことが出来るなんて、嬉しい限りです。旅に出かける前の腹ごしらえは勿論の事、旅の疲れを癒す一杯を、そして旅は関係なく元祖糸島ラーメン銅鑼のラーメンを味わうために、福岡空港に足を運んでみてはいかがでしょうか?

元祖糸島ラーメン 銅鑼がOPENした福岡空港国内線ターミナルビルはこのあたり


号外NET福岡市博多区では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
地域のみなさんからのホットな情報提供や「調べてほしい!」・「気になる!」などの声も募集中です。 情報提供はこちら★

2023/05/12 08:00 2023/05/12 22:35
hideko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ