【福岡市博多区】星空の下、親子で映画鑑賞はいかがですか?つばめの杜ひろばで屋上ミニシネマ祭vol.10が開催されるそうですよ♪

土曜日や日曜日「子どもと何をして過ごそうかなぁ?」と考えることはありませんか?

写真はイメージです。

いつものように過ごすお休みもいいけれど、時には「特別なお休み」にしたいとお考えのお父さん、お母さんにオススメのイベントをご紹介です!!

屋上ミニシネマ祭Vol.10

気候も良くなり、夜風も心地の良いこの季節。星空の下で映画鑑賞を楽しむことができるイベントなんです♪

□開催日:2023年5月26日(金)~27日(土)

□開催時間:19:30~(予定)

(※19:00から19:30に変更になりましたのでご注意ください。)

□開催場所:JR博多シティ つばめの杜ひろば

□料金:無料

「こんな映画が見たい!」という皆さんの事前投票をもとに今回の上映作品が決定したそうなんです!

【上映作品決定】
5月26日(金) ボスベイビー
           5月27日(土)  ミニオンズフィーバー

※注意事項等、詳細はホームページでご確認下さい。

写真はイメージです。

星空の下で鑑賞する映画は、映画館とはまた違った雰囲気で楽しむことが出来そうですよね♡屋上ミニシネマ祭 vol.10親子で素敵な夜のひとときをお過ごし頂ければと思います♪

号外NET福岡市博多区では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
地域のみなさんからのホットな情報提供や「調べてほしい!」・「気になる!」などの声も募集中です。 情報提供はこちら★

2023/05/21 08:00 2023/05/21 08:00
hideko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ