【福岡市】大規模な再開発が続いている千早エリアにハローデイの複合施設 「ハローパーク千早」が5月23日にオープン!

大規模な再開発が続いている千早エリアに嬉しい情報です!2023年5月23日(火)にハローデイの複合施設ハローパーク千早」がオープンします!!

どこにオープンするのか気になり、5月21日に行ってきました。

ハローデイの複合施設「ハローパーク千早」

場所は福岡市東区千早4丁目。3号線沿いを香椎方面へ進み、

香椎浜団地入口の交差点

御幸町の交差点角にありました。

あれ?ここは以前、福岡県立福岡高等技術専門学校旧校舎があった場所ですね。
メディアの情報によると、ハローパーク千早には「ハローデイ ハローパーク千早店」や、100円ショップ「DAISO」、ドラッグストア「サンドラッグ」など約10店舗のテナントが入る予定なんだそうです。

ハローデイ 松崎店

ハローデイ ハローパーク千早店から車で約6分のところに「ハローデイ 松崎店」がありますが、店舗の老朽化に伴い、2023年5月8日(月) 18時に閉店しています。
19年と長きにわたって地域の方々に愛されていたお店の閉店は寂しいですが、移転オープンするのは嬉しいですね♪

JR千早駅、西鉄千早駅から徒歩約6分。交通アクセスが良いだけでなく、駐車場も完備されているので気軽に立ち寄れるのも魅力的ですね。
大規模な再開発が続いている千早エリアに新たなスポット、ハローパーク千早へ足を運んでみてはいかがでしょうか。

ハローパーク千早はこのあたり

2023/05/22 08:00 2023/05/23 01:01
hideko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ