【福岡市博多区】2023年の夏をまだまだ楽しみたい方にお知らせです♪JR博多駅にて「博多駅の夏まつり」が開催されますよ!!

2023年8月も残り数日となりました。2023年の夏、博多区内でも夏のお祭りイベントがたくさん開催されました。号外NET福岡市博多区でもイベント情報をご紹介させていただきました。

【福岡市博多区】夏といえば…夏祭り!家族に友人に大切な人と♪夏を楽しみたい方にご紹介したい夏祭りをまとめました♪ 《※追記:台風6号の影響で博多百年蔵で開催予定だったイベントが延期となっています。》

JR博多駅前広場にて開催されていたのは「はかた夏まつり」

博多駅

8月20日に終了し、夏ももうすぐ終わるんだなぁと感じていたところに、明日(8月26日)博多駅で夏まつりが開催されるという情報を入手しました。

改札が夏の思い出が作れるスポットに。「博多駅の夏まつり」が開催されます。

JR博多駅で開催される夏まつり、気になる開催場所は、博多駅改札内なんだそうです!!

◇開催日時:2023年8月26日(土)

◇開催時間:10:00〜16:00

◇開催場所:JR博多駅3階改札口内

写真はイメージです。

ミニトレインの乗車体験や、JR九州の制服を着て記念撮影(お子さん限定)など、さまざまな催し物が楽しめるそうですよ♪ご家族やご友人と博多駅へ足を運んでみてはいかがでしょうか?

JR博多駅はこのあたり

号外NET福岡市博多区では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
地域のみなさんからのホットな情報提供や「調べてほしい!」・「気になる!」などの声も募集中です。 情報提供はこちら★

2023/08/25 08:00 2023/08/25 08:00
hideko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ