【福岡市博多区】千代でピンクののぼりと看板を発見!!2024年4月27日に「マックスバリュエクスプレス千代店」オープンしています!!

先日(2024年5月上旬)福岡県庁周辺へ散策へ出かけました。福岡市地下鉄千代県庁口駅近くでピンク色ののぼりと看板を発見です!!

あれっ?今まであの場所にのぼりなんてあったかなぁ?と疑問に思い近づいてみることにしました。

「オープニングセール」という、お得の予感のするとっても嬉しい文字を発見!!「Max Valu」と書いてあります!ピンク色ののぼりと看板の正体は「マックスバリュエクスプレス」でした!!

2024年4月27日「マックスバリュエクスプレス千代店」がオープンしています!!

「マックスバリュエクスプレス千代店」はいつオープンしたのだろう?とマックスバリュのHPで確認すると、オープン日は2024年4月27日でした。

年中無休で朝の7時から24時まで営業されているとのことです。朝早くから夜遅くまで営業されているというのは、利用する側としては嬉しい限りですよねぇ♡

のぼりにも「7時〜24時」の文字がバッチリ書いてありました♪近くへお立ち寄りの際はご利用されてみてはいかがでしょうか?

マックスバリュエクスプレス千代店はこのあたり

2024/05/10 08:00 2024/05/10 08:00
hideko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ