【福岡市博多区】ご注意ください。「ファミリーマート 博多上牟田一丁目店」が店舗改装の為、5月22日7時まで一時休業しています。

福岡市地下鉄 東比恵駅から徒歩約5分。福岡県道112号線沿い、上牟田一丁目交差点角にある、「ファミリーマート 博多上牟田一丁目店」。

上牟田一丁目交差点

車でお店の前を通った際…あれ?

駐車場の入り口付近にはカラーコーンが立っていてお店に入ることができなくなっていました。

もしかして閉店?と思いきや、

お店の窓に「5月22日(水)あさ7時 リニューアルOPEN」と書かれた張り紙がありました!

ファミリーマートの公式ウェブサイトにて一時休業の情報を調べるも記載がありません。SNS等で調べてみると、店舗改装の為、2024年5月8日9時から5月22日7時まで一時休業していることが分かりました。

お店の中はどんな状況なのか知りたかったのですが、筆者が訪れた時はお店の窓に養生シートのようなものが貼られていて、お店の中を伺うことができませんでした。

ファミリーマート 博多上牟田一丁目店周辺には沢山の会社があり、通勤時やランチタイムに買い物に来られていた方も多いかと思います。どんな風にリニューアルされるのか?リニューアル後の店舗が楽しみですねぇ♪

ファミリーマート 博多上牟田一丁目店はこのあたり

2024/05/14 08:00 2024/05/14 08:00
hideko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集