【福岡市博多区】イメージキャラクターは北海道日本ハムファイターズの新庄監督!「買取専門店こやし屋雑餉隈店」が2024年6月6日オープンしました!!

北海道日本ハムファイターズ新庄監督イメージキャラクターを務めるお店がオープンした!」という情報提供をいただきました!!

2024年6月6日「買取専門店こやし屋 雑餉隈店」がオープンしました!!

オープンしたのは買取専門店こやし屋 雑餉隈店。

提供写真

買取品目は幅広く、切手テレカからブランド品、骨董品まで。売りたい品物があったら売りたい時に気軽に足を運ぶことができそうです。来店予約不要というのも嬉しいですよねぇ。

提供写真

「こんなもの売れるかな?」と思ったら気軽に相談OK、査定だけ相談だけでもOKとのことですよ。1品から大量まで「出張買取」も対応してくれるそうです。

提供写真

「これどうしようかなぁ?」とお家に眠っているものがあるという方!!是非一度、「買取専門店こやし屋 雑餉隈店」でご相談なさってみてはいかがでしょうか?

※買取専門店こやし屋 雑餉隈店様より、提供画像に記載されている電話番号が変更となっております。詳しくはこちらからご確認ください。

☆情報提供をありがとうございました。☆

買取専門店こやし屋 雑餉隈店はこのあたり

2024/06/16 08:00 2024/06/16 08:00
hideko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ