【福岡市】フライデー・ナイト・トレイン復活!!2024年8月23日より毎週金曜日の終電が延長されます!!

バブル期の1980年代に生まれた言葉である華金「はなきん」とは「華の金曜日」の略語です。いつの間にか使われることのなくなった言葉のようにも思いますが、最近、SNSなどでは「華金」という言葉を用いた投稿も見られますよねぇ。

画像はイメージです。

華金と言えば、福岡市地下鉄で「毎週金曜日の夜」というワードを含む、耳寄りな情報を入手しました!!

福岡市地下鉄

2024年8月23日より「フライデー・ナイト・トレイン」スタート!!毎週金曜日の終電が延長されます!!

 福岡市地下鉄では、深夜帯における利便性向上を図るため、地下鉄全線(空港線・箱崎線・七隈線)において、金曜日の終電時刻を最大35分延長されるそうなんです!!

福岡市地下鉄

フライデー・ナイト・トレイン

開始日:2024年8月23日(金)

※詳細は福岡市地下鉄のHPでご確認ください。

福岡市地下鉄

1週間頑張ったご褒美に、帰りの時間にちょっとゆとりがあるからこそ安心して美味しいものを食べに、美味しいお酒を飲みに行くことができますよねぇ♡

福岡市地下鉄

ご友人やお仕事仲間、はたまた大切な方と金曜日の夜を楽しく過ごすチャンスです!!お帰りの際は終電時刻を最大35分延長される福岡市地下鉄をご利用になってはいかがでしょうか?

博多駅はこのあたり

2024/08/21 08:00 2024/08/21 08:00
hideko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ