【福岡市博多区】暑い夏にピッタリ!心も体も元気になるタピオカドリンクやひんやりスムージーなどはいかが?

2024年8月21日(水)、2003年からの観測史上最も高い気温38.2℃を記録した福岡市博多区。猛暑が続く中、涼を求めて冷たいドリンクが飲みたい!という方におススメのお店をご紹介します♪

Drink player (ドリンクプレイヤー)博多駅南店

Drink player 博多駅南店」があるのは、JR博多駅から徒歩約10分。国道385号線沿い、博多とよ唐亭 博多駅南2丁目店の近くにあります。

Drink player 博多駅南店は、2024年5月オープン。
福岡市東区千早にある、Drink player香椎参道店の2号店となります。

お店の前に行くと、ひと際目立つドリンクの写真とドリンクを飲んでいる女の子のイラストが可愛い!

こちらでは一番人気の「沖縄黒糖ミルクティー」や「極上イチゴミルクスムージー」などタピオカが入ったドリンクや「egg waffle(エッグ ワッフル)」など軽食があります。

どれも気になる!どれも飲みたかったのですが、「宇治抹茶ミルクスムージー」と「egg waffle」を注文しました!

暑さが吹っ飛ぶ!絶品ドリンク

キンキンに冷えた宇治抹茶スムージー、暑い夏にピッタリ!

濃厚で渋い宇治抹茶とタピオカの相性が抜群で驚いちゃいました!ホイップクリームを混ぜながら飲むと程よい甘さになりますよ。最後の方はタピオカが凍って食感が変わるのも面白い!一度飲むと病みつきになるドリンクです!

鈴カステラがつながっているような可愛らしい見た目が特徴のegg waffle
注文を受けてから作り始めるので、焼き立ては甘い匂いが食欲をそそります。もっちりした食感が美味しく、どこか懐かしい、癖になる味。
単品だけでも美味しいのですが、アイスクリームやフルーツなどの「バナナチョコ」「いちごホイップ」「黒糖タピオカ」もありますよ。

Drink playerのポイントカードは累計ポイントに応じて嬉しい特典が!
9ポイント貯めるとお好きなドリンクが1杯プレゼントされますよ♪

お店の方に伺うと、お店の近くには会社や専門学校、小・中学校があるので、小学生からサラリーマンの方まで幅広い方が足を運んでいるそうです。Uber Eatsもされていて、筆者が訪れた時間(平日の14時頃)はかなりの数の注文が入っていましたよ。

暑い夏にピッタリのタピオカドリンクをぜひご賞味くださいね。

Drink player様、取材協力ありがとうございました。

Drink player 博多駅南店はこのあたり

2024/08/27 08:00 2024/08/27 09:39
hideko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ