【福岡市博多区】北の美味しいに出会えるチャンス!!北海道グルメがやって来ます。にしてつストアで「北海道フェア」が開催♡

この数日で一気に秋らしさを感じられるようになってきましたねぇ。行楽の秋、食欲の秋、旅行の秋。「食」や「旅行」で秋を楽しみたいなぁとお考えの方におすすめのフェアが開催されるという情報を入手しました。

にしてつストアで「北海道フェア」が開催されます!!

にしてつストアのバイヤーさんが現地で厳選した本当に美味しい「北海道グルメ」が店頭に並ぶようですよ♡

プレスリリースより

北海道フェア

開催期間:2024年10⽉18⽇(金)〜10⽉21⽇(月)

販売予定の商品の一部はこのような感じなんだそうです♡

■ベイクド・アルル 北海道なまらでっかいシュー■

プレスリリースより

思わず手にとってしまう見た目のインパクト!北海道産の小麦粉と鶏卵を使用したシュー皮にこだわりのふんわりクリームをやさしく包み込んだ特大シュークリームです。

■円甘味 ブリュレカスタードインバウム■

プレスリリースより

やわらかいバウムクーヘンに口当たりの良いカスタードホイップクリームを詰め込みキャラメリゼ♡2023年バウムクーヘン博覧会にて全国1位に選ばれたんだそうですよ!

■菊水 旭川ひまわりモルメン辛いの■

プレスリリースより

豚骨と鶏ガラ、昆布や煮干しを長時間煮込んだ濃厚スープに、強火で炒めて味付けしたホルモンの香りと旨味が溶け込んだ濃厚な一杯。「辛くて甘い」がやみつきになる、一度食べたら忘れられない味。

■わたさや本舗 北海道バターリッチ■

プレスリリースより

ラム酒漬したレーズンの香りとクリームとクッキーです♪

画像はイメージです

北海道まで行かずして「北海道グルメ」を楽しむチャンスです。にしてつストア竹下店へ足を運んでみてはいかがでしょうか?

にしてつストア 竹下店はこのあたり

・プレスリリース

2024/10/09 08:00 2024/10/09 09:35
hideko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ