【福岡市博多区】2024年9月の開店情報をまとめました!JR博多駅周辺やららぽーと福岡、福岡空港など開店情報が満載です♪

2024年9月・10月と様々なイベントが開催されている福岡市。

【福岡市】福岡の音楽の祭典 「Fukuoka Music Month 2024」がスタート!今回でファイナルを迎える「SUNSET LIVE」や5年ぶりに復活する「MUSIC CITY TENJIN 」など音楽イベント情報をまとめました!

2024年10月12日(土)には博多ポートタワーが開設60周年を迎えるのを記念した「博多ポートタワー 60th ANNIVERSARY × ベイサイドJAZZ NIGHT」が開催されました!

画像はイメージです。

2024年9月に開店したお店をまとめましたので、ぜひチェックしてくださいね♪(※2024年8月開店あり)

◇開店情報◇

①8月9日オープン!!「鰻の成瀬 博多駅南店」(博多駅南)

「鰻の成瀬 博多駅南店」が、博多駅南6丁目、きよみ通り沿いにオープン!

【福岡市博多区】SNSで話題沸騰中!「鰻の成瀬」が博多区博多駅南にオープン!気になる場所は?気になるお味は?

SNSなどで話題!福岡市内でもどんどん店舗を拡大している鰻の成瀬。

表面パリッと香ばしく、ふっくらとろける食感、格別の美味しさに箸が止まらない!ぜひご賞味くださいね♪

②9月6日オープン!!「COTOMONO MARCHE アミュエスト 博多店」(JR博多シティ内)

「COTOMONO MARCHE アミュエスト 博多店」が、AMU EST 1階にオープン!

【福岡市博多区】個性豊かなハンドメイドアクセサリーや雑貨がいっぱい!2024年9月6日(金)オープン!「COTOMONO MARCHE アミュエスト 博多店」

店内にはトレンドを意識した定番アイテムや雑貨、60ブランドの人気作家によるハンドメイドアクセサリーだけでなく、

DULTON(ダルトン)」の雑貨を取り扱っています。

定期的にブランドの入れ替えを行っていくそうなので、行くたびに新たな出会いが!足を運んでくださいね♪

③9月6日オープン!!「LaLaport CLOSET(ららぽーとクローゼット)福岡店」(三井ショッピング ららぽーと福岡)

「LaLaport CLOSET(ららぽーとクローゼット)福岡店」が、三井ショッピングパーク ららぽーと福岡にオープン!

【福岡市博多区】洋服選びに迷ったらGO!9月6日オープン!体験型セレクトショップ「LaLaport CLOSET(ららぽーとクローゼット)福岡店」

ららぽーとの複数の人気ショップのアイテムや施設内ではここでしか出会えないPOPUPショップのアイテムを取り揃え、旬に出会えるセレクトショップ。

無料でできる「ファッション診断」やプロのスタイリストによるお悩み診断や、カラー診断士によるパーソナルカラー診断など、他のお店にはない、体験予約を実施。新たな自分を見つけに足を運んでくださいね♪

④9月13日オープン!!夜アイス専門店「sweet night ice 福岡」(住吉)

夜アイス専門店「sweet night ice 福岡」が、住吉4丁目、住吉通り沿いにオープン!

【福岡市博多区】オープン初日から長蛇の列!フルーツがたっぷりのったアイスからSNS映えするアイスまで種類が豊富。夜アイス専門店「sweet night ice 福岡」が9/13オープン!

夜遅くでも楽しめる贅沢なアイスをテーマに定番アイスや期間限定アイスを販売!

自分へのご褒美に、友達との飲み会やデートの後に足を運んでくださいね♪

⑤9月14日オープン!!「たべごろ百旬館 空港店」(榎田)

「たべごろ百旬館 空港店」が、榎田1丁目にオープン!

【福岡市博多区】博多区榎田に2号店が9/14オープン!明太子創業メーカー「ふくや」直営のスーパーマーケット「たべごろ百旬館 空港店」

明太子創業メーカー「ふくや」直営のスーパーマーケットで、「たべごろ百旬館 渡辺通本店」に次ぐ2号店になります。

海の幸や野菜など新鮮な素材が大集合!品ぞろえの多さに驚くこと間違いなしです!ぜひ足を運んでくださいね♪

⑥9月27日リニューアルオープン!!福岡空港国際線旅客ターミナルビル内の航空会社ラウンジ 「ラウンジ福岡 」(福岡空港)

航空会社ラウンジ 「ラウンジ福岡 」が、福岡空港国際線旅客ターミナルビル内にオープン!

【福岡市博多区】2024年9月27日、福岡空港国際線旅客ターミナルビル内の航空会社ラウンジ 「ラウンジ福岡 」がリニューアルオープン!!

出国検査場通過後のエリアにあるラウンジ福岡は3階から4階へ移転し、 滑走路 を一望できる開放的なラウンジなんだそうですよ!ぜひ福岡空港国際線をご利用の際に足を運んでくださいね♪

※今回、2024年8・9月のオープン情報もお伝えしましたが、8月にも大注目のお店がオープンしています!↓↓↓からチェックしてくださいね♪

【福岡市博多区】2024年8月の開店情報をまとめました!JR博多駅周辺やららぽーと福岡、大注目のお店など開店情報が満載です♪

号外NET 福岡市博多区を見ていただき&情報提供を送っていただきありがとうございます♪

画像はイメージです。

2024年10月以降もワクワク&ドキドキする情報をお届けしていきます!お楽しみに♪

号外NET福岡市博多区では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
地域のみなさんからのホットな情報提供や「調べてほしい!」・「気になる!」などの声も募集中です。 情報提供はこちら★

2024/10/15 08:00 2024/10/15 12:55
hideko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ