【福岡市博多区】博多マルイ2F、悲しい閉店のお知らせと、楽しみな7月NEW OPENのお知らせ!

博多駅の2階から続くテラスを歩くと、博多マルイの2階に着きます。博多マルイに着いてすぐ右側にはカフェが見え、たくさんの人がゆっくりと過ごしている姿がありましたね。丸の内閉店博多マルイ2階の「丸の内 CAFE 会」は、抹茶を使ったメニューが豊富で和カフェ的でしたね。残念ですが2022年5月8日で閉店されていました。musubicloseお隣の「晴 MUSUBI」も2022年5月8日に閉店されていました。伝統的な雑貨や食品を販売し提案されていたお店だったと思います。寂しいですね。

しかし!この2店舗のあとに出店されるお店は!kaldi「KALDI COFFEE FARM」です!

7月下旬にNEW OPEN!と書いてありますよ。楽しみですね!博多駅には「KALDI COFFEE FARMマイング博多店」が営業されていますので、博多駅近辺では2店舗の「KALDI COFFEE FARM」でお買い物ができるようになりますね〜!博多マルイ博多マルイ2階、7月にオープンする「KALDI COFFEE FARM」。詳しい日程が分かり次第またお知らせしたいと思います!

博多マルイはこちら↓

 

2022/06/06 11:18 2022/06/06 11:18
みしなほこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集