【福岡市博多区】ららぽーと福岡3F、フードコートのわっぱ定食堂!安心のおいしさとボリューム満点の豚汁定食!

ららぽーと福岡モール棟の3Fにあるフードコートは、やっぱり人気ですね。ランチ時はどこも列が並んでいます。わっぱ定食堂その中のひとつ「わっぱ定食堂」の定食を頂きました。メイン選べる「メインが選べる!2大定食」。1つが「博多肉吸い定食」(1080円)で、もう1つは「豚汁定食」(980円)です。定食はどちらにするか、まず選びましょう。決めたら次にメインを選びます。「鶏のから揚げ」から「ナスの味噌炒め」まで7種類から選べますよ!チキン南蛮こちらは「豚汁定食のチキン南蛮」です!すごいボリュームですよ!ご飯は大盛です。ご飯の大盛は無料でした。豚汁豚汁は大きめのお椀で、とても具沢山ですよ。野菜とお味噌の甘みが美味しくて箸がすすみます!チキン南蛮のみメインはチキン南蛮です。写真の生野菜サラダには胡麻ドレッシングをかけています。チキンが4つあり、タルタルソースがまんべんなくかけてありますね!もう、満腹過ぎました!

ららぽーと福岡の「わっぱ定食堂」は、安心の美味しさとボリュームでしたよ!一度召しあがってみてはいかがでしょうか!

わっぱ定食堂 はこちら↓

2022/06/07 06:38 2022/06/07 12:00
みしなほこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ