【福岡市博多区】7月12日、JR吉塚駅前に、うどんの「ウエスト」がオープンです!!!

JR吉塚駅の西口です。吉塚駅駅前はロータリーを挟み両側に飲食店などが並んでいますね。えきマチ1丁目「RJRプレシア吉塚駅前」です。「定食屋百菜旬 JR吉塚駅前店」の閉店情報を頂きましたので行ってみました。多分、この場所だと思うのですが。外観こちらには、うどんの「ウエスト」がオープンされますね。もう次の開店準備が始まっていました!ウエストオープン2022年7月12日(火)にうどんの「ウエスト」がオープンしますよ〜!!オープンの写真には、もつ鍋が載っています。メニューにもつ鍋があると嬉しいですね!

ブレーカーさま、情報提供ありがとうございます。

JR吉塚駅前にオープンするウエストはこのあたりです↓

 

2022/07/06 15:58 2022/07/06 18:35
みしなほこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集