【福岡市博多区】オープンセール開催中!諸岡にファミリーマートがオープンしました!

2022年7月6日、筑紫通り沿いの博多区諸岡1丁目にファミリーマートがオープンしましたよ!ファミマ諸岡「ファミリーマート博多諸岡一丁目店」です!パスタサンド7月6日(水)から3日間、8日(金)までオープンセールが開催されていますよ!サンドイッチ・パスタ全品50円引きです!店内の50円引きの大きなポスターが目を引きますね。そばうどんおにぎりそば・うどん・おむすびも全品50円引きですよ!嬉しいです♪シュウクリームあら嬉しい!デザート人気ナンバー1商品!!クリームたっぷり!濃厚カスタードシュウクリームもお安くなっています。パンセット「ファミマ・ザ・パン・シリーズ」ファミリーマートの菓子パンが6個入っています。6個の組み合わせはいろいろありますよ〜選べますが、数量限定です!768円が500円ですよ。お得ですね!こちらはお早めにお買い求めください!オープン旗筑紫通り沿いにファミリーマートはオープンしていますよ。お近くへお越しの際は、寄られてみてはいかがでしょうか!

ファミリーマート博多諸岡一丁目店はこちらです↓

2022/07/07 11:08 2022/07/07 11:08
みしなほこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集