【福岡市博多区】7月9日ニューオープン!サンドラックです!買取大吉もオープンされていました!コマーシャルモール博多です。

2022年7月9日 10時ニューオープン!コマーシャルモール博多1階のサンドラッグです!サンドラック

オープンの準備がすすんでいますよ。サンドラッグの営業時間は10時〜21時です。楽しみですね!コマモ全体

こちらの場所に以前はユニクロがありましたね。ユニクロが閉店されて、さびしく感じていました。サンドラッグのオープンは嬉しいですね♪前から

コマーシャルモール博多にもう一つ、新しい店舗がありました。「買取大吉 コマーシャルモール博多店」です。こちらは、コマーシャルモール博多の中央入口から中に入いると、階段の右側に店舗がありますよ。買取品目スタッフの方に伺うと、2022年6月1日にオープンされたそうです。「IKKOさんもどうぞ」と言って頂きましたので、こちらの写真も載せたいと思います!買取大吉コマーシャルモール博多では週末に、イベントも開催されていますよ! マルシェ漫画アシ「ママカフェマルシェ」や「漫画アシスタント体験」作ろういちごくらぶ「輪ゴムギター・コリントゲームを作ろう」や「いちごくらぶキッズコンサート」など!!どれも楽しそうな気になるものばかりですね!

それぞれイベントの参加条件などがありますので、詳しくはコマーシャルモール博多でご確認くださいね。

コマーシャルモール博多はこちら↓

2022/07/08 06:38 2022/07/08 06:38
みしなほこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集