【福岡市博多区】コマーシャルモール博多の壁面に真新しい看板を発見!!2024年3月29日「Seria(セリア)コマーシャルモール博多店」がOPENしています!!

先日、筑紫通り福岡市民プール西口付近を散策中、コマーシャルモール博多の壁面に気になる看板を発見しました。

「Seria」と書いてあります!!これまでコマーシャルモール博多に「Seria(以下、セリア)」はなかったはずです。詳細が気になります。

2024年3月29日(金)「Seria(セリア)コマーシャルモール博多店」がOPENしています!!

看板の詳細が確認したく、コマーシャルモール博多を散策しました。以前、号外NET福岡市博多区でご紹介させていただいた遊INGコマーシャルモール博多店

【福岡市博多区】トレーディングカードゲームの九州エリア最大級の専門店「遊INGコマーシャルモール博多店」がOPENしています!

遊INGコマーシャルモール博多店のすぐ側の窓に張り紙を発見しました!!

2024年3月29日にセリアはOPENしたようです。

「日常を彩る」がコンセプトの100円ショップのセリアには人気でお洒落な商品がたくさん!SNSでもセリアの商品を使った「映え」な投稿をよく目にします。セリアの商品が気になる方♡コマーシャルモール博多のセリアに足を運んでみてはいかがでしょうか?

コマーシャルモール博多はこのあたり

2024/04/10 08:00 2024/04/10 08:00
hideko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集