【福岡市博多区】東平尾公園の大谷広場・冒険コーナーのじゃぶじゃぶ池!夏休み期間限定オープン!ソリゲレンデやローラーすべり台も楽しいよ!

東平尾公園東平尾公園の大谷広場・冒険コーナーの御紹介です!

福岡県立総合プールアクシオン福岡の隣に位置する公園ですよ!大谷広場大谷広場の冒険コーナーには、楽しい遊具はもちろん長大な大人気のローラーすべり台がありますよ!ローラーすべり台緑の中をくねくねと滑りゆくワクワク感に爽快感!子供はもちろん大人にも大人気なんです!遊具駐車場から近くの「ワイワイ工場」や「どろんこ工場」には遊具があり、多くの家族連れが遊びに来られています!

公式ホームページをみると、芝生広場では移動販売車の屋台が日替わりで出店され、夏休み期間中は毎日営業!かき氷やパンなどが購入出来る様ですよ!これは助かりますね!

(一部使用出来ない遊具やエリアもあります。ご注意下さい。)お知らせ

『おしらせ』が貼ってありましたよ!「じゃぶじゃぶ池」が期間限定オープンしています!わ〜嬉しい!じゃぶじゃぶとお水遊びが出来そうですね。ソリゲレンデもう一枚『お知らせ』が貼ってありました。こちらは大人気の「ソリゲレンデについて」です。「毎週月曜日または休日明けの平日13時までは、点検のため使用禁止とします。」と書いてありますよ!雨天時や人工芝が濡れているときは滑りすぎで危険なため、点検を行うそうです。ご注意下さいね。

大谷広場のお手洗いは駐車場横と、ローラーすべり台の終着地「ワイワイ工場」の2箇所です。丘陵地を登るとありませんのでお気を付けくださいね。開園時間利用時間は平日8:00〜19:00、土日祝9:00〜19:00です。駐車場あり「大谷広場・冒険コーナー利用者のための専用駐車場」はありますが、満車になる事が多い公園です。車で行かれる際はご注意ください。

大谷広場冒険コーナーをご利用される際は、周りの方との距離をとるなど感染症対策をして、帽子や飲み物などを準備し熱中症対策もした上で、楽しんでくださいね!

東平尾公園 大谷広場・冒険コーナーはこちら↓

2022/08/01 12:13 2022/08/01 21:20
みしなほこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ