【福岡市博多区】秋といえばハロウィン!コマーシャルモール博多でハロウィンフォトブースやハロウィン陶芸教室が開かれますよ!

秋のイベントといえば、ハロウィンですね!ハロウィンコマーシャルモール博多では、期間限定で「コマモの Happy ハロウィンフォトブース」が設置されていますよ〜!

「さぁ、あやしい コマモハロウィンのパーティ会場へ〜」

「ご家族やお友達と自由に撮影してね!」と書いてありますので、行ってみました!コマーシャルモール博多の2Fです!ハロウィン真ん中の大きな山猫!「どこにいても猫がキミを見てくるよ」と書いてありましたよ。山猫試してみました!みてる分かりますか…?動いても…、見られていますよ…。かぼちゃ期間限定です。コマモのハロウィンフォトブースで写真撮影されてみませんか!

2022年10月2日には「ハロウィン陶芸教室」も開かれます!陶芸「おばけとかぼちゃのいずれかお一つお作り頂けます!」

「参加条件は、当日お買い上げレシートの合計金額が1,000円以上!です。1名無料で作製ができます。」とのこと。

当日の12時50分より整理券が配布されるそうです!

会場は、1F西松屋前です。

お買い物がてら、興味のある方はハロウィン陶芸教室も体験されてはいかがでしょうか!

コマーシャルモール博多はこちら↓

2022/10/01 11:03 2022/10/01 12:45
みしなほこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集