【福岡市博多区】住吉、小柳通り沿いにケーキ屋「KAO BAKERY」がオープン!美味しくて、異国も感じられる?!お店です!

住吉に新しくケーキ屋がオープンしていました!看板

「KAO BAKERY」です。

住所は住吉5丁目2-13。外観

場所は住吉公園のすぐ近く、小柳通り沿いです。通りからはショーケースに並んでいるケーキが確認出来ますよ!ケーキ

キレイですね!生イチゴショートが¥410と、安いと思います。生チョコショートも¥410です!

「KAO BAKERY」のスタッフの方にお話しを伺うと、「お店のオープンは2022年10月15日、お店の営業時間は10:00〜20:00です。」定休日を伺うと、「今は忙しくて特に(定休日)は無いです。」と教えて下さいました。ケース

奥では別のスタッフの方が、お誕生日ケーキの飾り付けをされていました。珍しい色のケーキだな、と思って見ていると、「外国人のケーキなんです。」と教えて下さいました!

なるほどです!ホールケーキの色や飾りの珍しさは外国の方向けケーキの為でした!!

そしてケーキの値札の円マークが、数字の後に書かれているのもカワイイですね、納得です!apple

お忙しい中のご対応ありがとうございました。

私は大好きなシュークリーム(¥150)を購入!シュークリームもたっぷり!甘すぎず爽やかなクリームで美味しい!他のも食べてみたいと思いました!

KAO BAKERYはこちらです↓

 

2022/11/12 10:38 2022/11/12 18:45
みしなほこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ