【福岡市博多区】残念なお知らせです。美野島交差点角、オシャレな空間で頂く絶品シュークリームが人気の「L dochu」が3月31日に閉店していたことが分かりました。

残念なお知らせです。
美野島にある人気店、「L+(エルプラス)」が一時休業に伴い、その中にあったシュークリーム店「L dochu」が閉店していたことが分かりました。

美野島交差点角にある「L+」。

2021年3月25日にオープンした「L+」。「LANDIC(ランディック)」が経営する、暮らしを体験し、創造するためのLIFE DESIGN STUDIO。「L dochu」は、アマムダコタンの平子シェフがプロデュースしたシュークリーム店でした。

見た目鮮やかで誰もが魅了されるシュークリームや、今まで見たことがない不思議な組み合わせが逆にクセになるシュークリームなど、バリエーション豊か。洗練されたシックな内装で、落ち着いた雰囲気の店内でいただく方やお土産などに購入される方など様々で大人気のお店でした。

L+は2024年秋にリニューアルオープンするそうです。
リニューアルに関する情報は、Instagramで随時投稿される予定とのことですので、気になった方はチェックしてくださいね♪
どのように生まれ変わるのか楽しみですね♪

L dochuはこのあたり

2024/04/08 08:00 2024/04/10 07:48
hideko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集