【福岡市博多区】博多駅から徒歩10分!こくてつ通り沿いに「サニー博多住吉店」が2023年春にオープン!

2023年の春に新しいサニーがオープンしますよ!

オープニングスタッフ大募集のチラシです。

大

博多駅から徒歩10分。住吉通りからこくてつ通りを南へまがります。住吉公園を過ぎパチンコ店の隣、住吉5丁目に新しく「サニー博多住吉店」がオープンです!ここまだ建設途中ですね。

この住吉5丁目の付近には、マックスバリューエクスプレス住吉店と博多消防署通り店の2店舗があり、ニューヨークストア住吉店もあります。

とても便利の良い所になりそうですね!サニー

サニー博多住吉店の名も、まだ仮称です。オープンの日時もまだ分かりませんがオープンが楽しみですね!地図勤務地の所が、2023年の春に新しくオープンするサニーの場所ですよ!

近くにも、サニー渡辺通店やサニー美野島店があります。

近くのサニー渡辺通店はこちらです↓

2022/12/10 06:38 2022/12/10 06:38
みしなほこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集