【福岡市博多区】そんな、閉店なんて…キャナルシティ博多のスーパースポーツゼビオが閉店セール中です。2023年1月9日まで。

キャナルシティ博多にある「スーパースポーツゼビオキャナルシティ博多店」です。入口入口の大きなクマが、サッカーのユニホームを着て「いっしょに写真を撮ろうよ!」と書かれた物を持っていますね。かわいい!

クマの反対側にある立て看板には、閉店セールと書かれています。

閉店え〜っ!閉店?!

閉店セール 2023年1月9日(月・祝)まで

いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、キャナルシティ博多店は、1月上旬をもちまして閉店させていただきます。

つきましては、これまでのご愛顧に感謝をこめて、閉店セールを開催中です。

ぜひこの機会に当店をご利用ください。

と、書いてあります。までスーパースポーツゼビオキャナルシティ博多店が閉店なんて、本当に残念です。これまでお世話になりました。

店内に入ると、SALEの旗と共にお買い得の商品が並んでいます。saleゼビオの売りつくしSALEですよ。この機会にぜひ、行かれてみてはいかがでしょうか。売りつくしスーパースポーツゼビオキャナルシティ博多店はこちらです↓

2022/12/09 20:48 2022/12/09 23:54
みしなほこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集