【福岡市博多区】4月26日(水)に「ドン・キホーテ博多駅南店」がオープン!移転リニューアル後も大盛況のようです!!

ドン・キホーテ福岡空港南店が閉店してから約2ヶ月。

【福岡市博多区】ドン・キホーテ福岡空港南店が2023年2月末で閉店…。 気になる移転リニューアルOPEN先はどこ??

ついに!昨日(2023年4月26日)、移転リニューアルオープンしました!!

4月26日(水)移転リニューアルオープン!「ドン・キホーテ博多駅南店」

移転先は、以前こちらでお伝えしていた、コマーシャルモール博多。

【福岡市博多区】2023年2月末で閉店した「ドン・キホーテ福岡空港南店」。気になる移転リニューアルオープン先は?どんな状況? ※追記:4月26日(水)に「ドン・キホーテ博多駅南店」オープン!

ドン・キホーテのHPによると、4月25日(火)12時~15時にドン・キホーテ独自の電子マネー「majica(マジカ)」のアプリ会員様限定でプレオープンし、4月26日(水)にグランドオープンしたそうです。

オープン日当日の様子が知りたく、18時頃にお店の方へ行ってみました。

お店の前の駐輪場には沢山の自転車やバイクが置いてあり、入り口付近には大勢の方がいらっしゃいました。ほとんどの方が買い物袋パンパンに商品が入っていましたよ!

2階の窓に描かれているドンペンとドンコが可愛い♪

コマーシャルモール博多は1階と建物の3階と4階に駐車場がありますが、ほぼ満車に近い状態でした。

ドン・キホーテ 福岡空港南店の時より食品コーナーは約2.7倍に拡大。近年大人気の韓国コスメやタイコスメ、オリジナルブランド「コスパレード」などスキンケアからメイクアップまで豊富な品揃えになっているそうですよ♪

ドン・キホーテ 空港南店

地域の方から通称「板ドン」と呼ばれていたドン・キホーテ福岡空港南店。(現在、灰色のシートに覆われています。)ドン・キホーテ 博多駅南店はどんな通称で地域の方に呼ばれるのかも楽しみですね♪

ドン・キホーテ 博多駅南店はこのあたり


号外NET福岡市博多区では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
地域のみなさんからのホットな情報提供や「調べてほしい!」・「気になる!」などの声も募集中です。 情報提供はこちら★

2023/04/27 08:00 2023/04/27 08:00
hideko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集