【福岡市博多区】「期間限定」で「旬」なスイーツが食べられるって?博多マルイで開催中の期間限定POP UPイベント情報をご紹介です♡

10月も中旬となりました。すっかり秋らしい気候になり、街中でもハロウィンのオーナメントが飾ってあったり、店頭にも秋らしい商品が陳列されていることが増えてきました。「旬」とい文字や「期間限定」という文字を見るとついつい気になってしまうことはありませんか?

画像はイメージです。

博多マルイで期間限定のPOP UP イベントが開催されているという情報を入手しました!!

博多マルイで開催中の期間限定POP UPイベント情報をご紹介♡

博多マルイに秋のならではの「期間限定」が集まっているようです。

The Explorers
ポルトガルで愛されている伝統菓子『パステル・デ・ナタ(エッグタルト)』を様々なバリエーションで楽しめる期間限定ショップだそうですよ
 
◇開催期間:2023年10月4日(水)~10月17日(火)
 
ハロウィン限定のパンプキンエッグタルトもあるのだとか♡

りんご飴専門店AppeleDice

青森県産の林檎にこだわり、飴にもとことんこだわった美味しいりんご飴。

◇開催期間:2023年10月4日(水)~10月17日(火)

博多マルイ限定!ハロウィンのりんご飴や1番人気の毒りんごも楽しめます。

茶屋itsutsu

八女茶専門ドリンク「茶屋 itsutsu」が博多マルイに再登場!

◇開催期間:2023年10月5日(木)~2024年1月5日(金)

今回はシュガーマジョのマカロン,cafe gufo,atelier tao.とコラボされているそうです。

ICHICO

◇開催期間:2023年9月8日(金)OPEN

岡山で2時間の行列を作った、あのいちごスイーツが博多マルイにやってきました。九州初上陸だそうですよ。

オイモスイーツMr.POTALIST

◇開催期間:2023年9月4日(月)~12月5日(火)

選び抜かれたこだわりのお芋スイーツが皆さんを待っています♡

※詳細は博多マルイのホームページでご確認下さい。

画像はイメージです。

10月31日はハロウィンです♪この時期ならではの「限定」が味わえるチャンスが博多マルイにありますよ。是非、足を運んでみてはいかがでしょうか?

博多マルイ

博多マルイはこのあたり

2023/10/13 08:00 2023/10/13 08:00
hideko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集