【福岡市博多区】待っていました!1階が改装工事中の「一蘭 本社総本店 」が本日(11/27)リニューアルオープン!

2023年9月中旬頃から1階が改装工事中だった「一蘭 本社総本店 」。

【福岡市博多区】新しく生まれ変わる!「一蘭 本社総本店 」の1階が改装工事中。11月下旬にリニューアルオープンします!

本日(2023年11月27日)、10時にリニューアルオープンすることが分かりました!

一蘭 本社総本店が本日(11月27日)、10時リニューアルオープン!

リニューアルオープン前の様子が気になり、11月25日の夕方に現地に行ってみました。

一蘭 本社総本店は博多区中洲5丁目。地下鉄 中洲川端駅から徒歩約1分、西大橋近くにあります。

お店の前へ行くと、「1F 今冬、リニューアルオープン」と書かれた大きな看板や足場がなくなっていて外観が見えるようになっていました。

入り口には「1F 改装工事中」と書かれた張り紙がありました。残念ながら入り口からお店の中の様子を見ることができませんでした。

2階は営業されていて、筆者が行った時間は30~40分待ち!お店の前にはいつも大行列ができて人気の高さが伺えます。

一蘭本社総本店近くにある旧福岡県公会堂貴賓館などではクリスマスイベントが開催されて、連日にぎわっています!一蘭本社総本店が入っているビルの壁はクリスマスツリーのイルミネーションになっていてキレイですよ♪

リニューアルオープンした1階はどんな感じになっているのか気になりますね!

友だちや家族など大切な方とクリスマスイルミネーションを見に行かれた後などに1階がリニューアルオープンする一蘭 本社総本店へ足を運んでみてはいかがでしょうか。

一蘭 本社総本店はこのあたり

2023/11/27 08:00 2023/11/27 08:00
hideko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集