【福岡市博多区】かわいい動物たちがピカピカ光る??2023年12月1日より、屋上つばめの杜ひろばでイルミネーションがスタートします!!

まもなく師走がやってきます。忘年会や冬休み、クリスマスに大晦日など、年末に向かってなんだか忙しくなる!という方も多いことと思います。

画像はイメージです。

冬の魅力のひとつでもあるイルミネーション。現在(2023年11月1日〜2024年1月8日まで)、JR博多駅前広場もイルミネーションの光が灯されています♡号外NET福岡市博多区でも点灯式の様子をご紹介させていただきました。

【福岡市博多区】待っていました!4年ぶりの点灯式にあのスペシャルゲストが!!博多の冬を彩るイルミネーション「光の街・博多」の点灯式に行ってきました!

博多駅屋上つばめの杜ひろばでもイルミネーションがスタートするという情報を入手しました!

屋上つばめの杜ひろばで2023年12月1日よりイルミネーションがスタートします!!

つばめの杜広場のイルミネーションのテーマは「夜のちっちゃなどうぶつ園」なのだとか。どんな動物たちがいるのか気になりますよね♪

開催期間:2023年12月1日(金)~2024年1月11日(木)
     ※点灯時間17:00~22:00予定

場所:博多駅屋上 つばめの杜ひろば

料金:無料

※詳細はこちらからご確認ください。

JR博多駅

お子さんやお孫さんと一緒にいつもと違う雰囲気のつばめの杜ひろばに足を運んでみてはいかがでしょうか?

画像はイメージです。

博多駅屋上 つばめの杜ひろばはこのあたり

2023/11/29 08:00 2023/12/07 01:15
hideko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ