【福岡市博多区】残念なお知らせです。「鮨・酒・肴 杉玉 美野島店」が11月19日から一時休業しています。※追記:2023年11月19日に閉店しました。

週末から急激に寒くなり昨日(12月17日)は雪が舞ったりしていましたが、体調を崩されたりしていないですか?

2023年12月もいよいよ後半。忘年会やパーティーなどみなさんで集まる機会が増えていることだと思います。
お店選びに頭を抱えている方も多いかと思いますが…この時期に残念なお知らせです。

11月19日より一時休業中。「鮨・酒・肴 杉玉 美野島店」

場所は百年橋通り、美野島交差点の近く。

筆者が訪れたのは16時過ぎ。いつもならオープンに向けて従業員の方が準備されていますが、店内は暗いままでした。

入り張り紙が貼ってあるように見えます。お店へ近づいてみます。

お店の入り口には「休業のお知らせ」と書かれた張り紙がありました。

また、「※ボトルキープを三か月以内にされたお客様」と書かれた張り紙もありました。ボトルキープされている方は連絡をしてくださいね。

鮨・酒・肴 杉玉はスシローの新業態。日本酒などお酒に合う寿司やつまみなどの料理が手軽にいただけるお店で、福岡市内に5店舗あります。

鮨・酒・肴 杉玉 美野島店の営業再開はいつになるのか気になりますね。営業再開を楽しみに待ちたいと思います!

追記:2023年11月19日に閉店しました。

ホームページにて、鮨 酒 肴 杉玉 美野島店が11月19日閉店との記載がありました。
2023年12月下旬、鮨 酒 肴 杉玉のホームページを見ると鮨 酒 肴 杉玉 美野島【2023/11/19閉店】と記載がありました。
休業ではなく閉店なんですね…残念です。

鮨・酒・肴 杉玉 美野島店はこのあたり

号外NET福岡市博多区では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
地域のみなさんからのホットな情報提供や「調べてほしい!」・「気になる!」などの声も募集中です。 情報提供はこちら★

2023/12/18 08:00 2023/12/26 19:03
hideko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集