【福岡市博多区】残念。様々なコンテンツのポップアップストアが楽しめた「EKIHAKO」が閉店していました。

以前、号外NET福岡市博多区で何度もご紹介させていただいたJR博多駅 筑紫口2階 ひかり広場にある「EKIHAKO」

【福岡市博多区】その「可愛さ」は子どもから大人まで「好き」になっちゃう可愛さです♡期間限定で「ちいかわ POP UP STORE」が開催中です

【福岡市博多区】日本シリーズで熱戦中の阪神タイガースとアルプスの少女ハイジがコラボ♡「EKIHAKOミニ」で期間限定のPOP UP ショップがOPENします!!

キャラクター、アニメ、企業、スポーツなどの多種多様なコンテンツのポップアップストアが入れ替わる駅ナカの箱、というコンセプトであるEKIHAKOが閉店しているという情報を入手しました!!

2024年1月14日、「EKIHAKO」が閉店していました。

早速、博多駅へ向かいます!!

あっ!EKIHAKOの店舗だった場所はシャッターが閉まったままです。何か張り紙が貼ってあります!!

閉店のお知らせと書かれた張り紙に「2024年1月14日(日)をもちまして閉店することになりました。」と書いてあります。

期間限定で様々なコンテンツのポップアップストアとしてこの場所にあったEKIHAKO。「次回はどんなポップアップストアなんだろう?」と、立ち寄る度にワクワクできるスポットでした。残念です。今後、この場所がどのようになっていくのか分かり次第、号外NET福岡市博多区でご紹介させていただければと思います。

JR博多駅はこのあたり

2024/02/28 08:00 2024/02/28 08:00
hideko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集