【福岡市博多区】地元で人気のお店や大注目のお店がいっぱい!JR博多シティ「DEITOS ANNEX(デイトスアネックス)」が3/13にリニューアルオープンしました!

2023年8月17日からリニューアルのため一時休業中の「DEITOS ANNEX(以下、デイトスアネックス)」が2024年3月13日にリニューアルオープンしました!

3月13日にリニューアルオープン!「DEITOS ANNEX(デイトスアネックス)」

デイトスアネックスは、JR博多駅の筑紫口を出て左側にあります。
福岡で人気のお店やJR博多シティで初のパブ業態 、コンビニエンスストアなどデイリーに利用できるお店など11店舗が出店しています。

筑紫口からデイトスアネックスへ向かうと、ひと際目立つお店が!JR博多シティ初の英国風PUB「HUB」です。

こちらでは約200種類のアルコール類と生ハムシーザーサラダやピザなどの軽食をいただくことができます。仕事帰りや列車の時間待ちなどに気軽に立ち寄れるのが魅力的ですね♪

博多ほろよい通りの出入口近くには福岡で人気店を多数構えるコマツがプロデュースした新業態(クラフトビールショップ・バー)、「FUKUOKACRAFT BREWING with COMATSU」があります。

福岡県遠賀郡岡垣町の自社工場から直送された出来たてのクラフトビールが頂けるだけでなく、購入することもできます。
’酒場×酒屋’の新たな挑戦!楽しみですね!

リニューアル以前からお店があった「すし割烹 かじ」や福岡で人気のお店「幸ちゃんラーメン 」、「博多の名物料理 喜水丸」が出店。
「博多の名物料理 喜水丸」では、朝営業から明太子が食べ放題の定食があるんだそうですよ!

2階には「スターバックス」や「ケンタッキーフライドチキン」、「モスバーガー」が、1階には「ファミリーマート」や「吉野家」、「リンガーハット」が出店。どのお店も明るく開放的な店内なので毎日通いたくなりますよ。

胸ときめくお店が揃った博多の新たなスポットが誕生!
ぜひリニューアルオープンしたデイトスアネックスへ足を運んでくださいね♪

☆JR博多シティ様、情報提供ありがとうございました。

DEITOS ANNEX(デイトスアネックス)はこのあたり

2024/03/14 08:00 2024/03/14 08:51
hideko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集