【福岡市博多区】「うなぎ四代目菊川」本当に食べさせたかった一本鰻!博多駅マイング店でテイクアウト出来ますよ!!

昭和7年創業の鰻卸問屋が運営する「うなぎ四代目菊川」博多駅マイング店が2022年4月28日にオープンしています!うなぎ菊川誰よりもうなぎのことを知り尽くした老舗卸問屋が運営する「うなぎ四代目菊川」です。確かな目利きと徹底した素材へのこだわり。自慢のうなぎだからこそ、丸ごと一本をありのままの姿で味わって頂きたい!一本うなぎ大きい!そしてふっくらしています。食べ応えありそうですね。とても美味しそうです!うなぎ近く博多駅マイング店は、テイクアウト専門店です。うなぎ棚お弁当うなぎの一本蒲焼き(3,980円)、一本うな重(4,280円)、一本ひつまぶし(4,480円)、うな重並2切(1,880円)などあります。どれも一度は食べてみたい!注文すると出来立てを用意してくれるそうですよ。出来立ては嬉しいですね!冷凍うなぎ冷凍一本蒲焼き(3800円)もありますよ。一本うなぎを丸ごとそのまま冷凍・真空パックにされています。お土産や贈答品にもいいですね!きっと喜ばれると思います!中洲春吉店も同時オープンしていますよ!

うなぎ四代目菊川 博多駅マイング店 はこちら↓

2022/05/03 06:38 2022/05/03 12:05
みしなほこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集