【福岡市博多区】コーヒー好き注目!焙煎したて新鮮なうちに!コーヒー豆焙煎の店 豆の樹が美野島にオープンしています!

オープン日コーヒー豆焙煎の店 豆の樹が2022年4月29日にサニー美野島店の目の前にオープンしています!!まめのき店内では引き立ての美味しいコーヒーが頂けますよ。今週のコーヒー3種から選べます。オーナーにお話をお伺いしたところ、こちらは毎週コーヒーの種類を入れ替えるそうです。いろんなコーヒーを味わうことが出来て、飲み比べもできますね!カウンター今週のコーヒーは、東ティモールスペシャルティコーヒー豆(600円)、ブラジルNO.2(500円)、マイルドブレンド(500円)でしたよ!コーヒー生豆店内に並んでいるコーヒー豆は生豆です。産地を見るとイエメンやドミニカ共和国と書いてありますよ!生豆ズームコーヒーは植物、そしてそれらは新鮮食品。コーヒーの香りは、フルーティーなものからチョコレートのようなものまで。ただ残念ながら2〜3週間でその香りは失われがち。まだ知らない香りをお届けしたい。焙煎したての、新鮮なうちにコーヒーを飲んで欲しい。その思いでこちらのお店で購入するコーヒー豆の賞味期限は、30日に設定されています。コーヒー豆が酸化する前に美味しく飲んで欲しい思いからです。焙煎機こちらが焙煎機です。焙煎された新鮮なコーヒー豆が購入出来るのは嬉しいですね!ナッツピスタチオやアーモンドのナッツ類も置いてあります。コーヒー豆はもちろん、ナッツ類も目の前の焙煎機で焙煎して頂けるんです!コーヒーのお供にナッツは合いますよね!正面甘く感じるブラックコーヒーを飲んで以来虜となり、コーヒーについて学び続け、このコーヒー豆焙煎の店豆の樹のお店をオープンされました。コーヒーが大好きなオーナーが入れるコーヒーは、テイクアウトも出来ますよ!コーヒーがお好きな方は、一度行かれてみてはいかがでしょうか!

追記:オンラインショップもできました
コーヒー豆焙煎の店 豆の樹 オンラインショップ

コーヒー豆焙煎の店 豆の樹 はこちら↓

2022/05/04 06:38 2023/10/25 12:06
みしなほこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集