【福岡市博多区】台湾気分!ヘルシーカフェDAYLILY KAMPO STANDが博多マルイ1階に九州初出店!!ヴィーガン対応メニューも!DAYLILYで食べるお茶も購入出来ます!

博多マルイ1階に2022年4月27日にオープン!台湾発 漢方のライフスタイルブランド「DAYLILY」(デイリリー)です。オレンジ色が目を引きますね!

外観

こちらでは人気の、食べるお茶を販売されていますよ!DAYLILY 公式ホームページによると、すべて食べられる素材をブレンドし、飲んで食べて綺麗になるお茶「EAT BEAU−TEA」です。

美好的天

お店では、食べるお茶の3種類が販売されていました。女性達が気持ちよく1日を過ごせるようにブレンドがそれぞれ違います。

「LOVELY DAY」の説明には、「巡りをよくし、潤いを与えてくれます。潤ツヤで過ごせるよう和漢素材をセレクト」とありました。

直想著弥

「THINKIN BOUT YOU」の説明には、「余分なもの・要らないものを溜め込みがちな方へ、毎日すっきり過ごしたい方へ。」とありました。

我最愛的事

「MY FAVORITE THINGS」の説明には、「女性のカラダにいいものを集めたキレイの秘密!ぽかぽか過ごしたい方、ご家族や男性にも!」とありました。

イートインコーナー

養生スープ&BAO専門店「DAYLILY  KAMPO STAND」が併設されていますよ!テイクアウトも出来ます。

メニュー

台湾を感じなから、ゆったりとお食事やお茶が楽しめます!ヴィーガン対応メニューもありますよ!カラダの体温と気分を上げたいとき、お近くにお越しの際に行かれてみてはいかがでしょうか!

DAYLILY・DAYLILY KAMPO STAND はこちら↓

2022/05/08 12:38 2022/05/08 15:48
みしなほこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集