【福岡市博多区】コマーシャルモール博多にNEW OPENと、駐車場一時封鎖のお知らせです。

東光寺町のコマーシャルモール博多にNEW OPENのポスターを見つけました。サンドラック2022年7月9日(土)10時、サンドラッグNEW OPENですよ!サンドラッグはドラッグストアですね。以前、ユニクロがあった場所に出来るのでしょうか。くすり「DRUG & COSMETIC」と書いてあります。医薬品や健康食品や化粧品など、幅広く取り扱いされるお店なのでしょうね。NEW OPENが楽しみです。

それと、お知らせです。一時閉鎖「コマーシャルモール駐車場 一時封鎖のご案内 令和4年6月20日(月) 午前1時〜午前6時」入出庫出来ない点検が行われる為、コマーシャルモール博多の駐車場が夜中ではありますが封鎖されます。車の入出庫ができませんので、ご注意下さいね。

コマーシャルモール博多はこちらです↓

2022/06/19 06:38 2022/06/19 07:10
みしなほこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集