【福岡市博多区】16時〜23時清流公園にて、8月21日まで!「11日間の夏の思い出 千年夜市 真夏の夜は夜市へGO!」入場無料で開催中です!!

キャナルシティ博多キャナルシティ博多そばの川沿いの広場、清流公園2022年8月11日(木)〜8月21日(日)11日間の夏の思い出 千年夜市」が開催されています!

夜市「真夏の夜は夜市へGO!」開催時間は16:00〜23:00ですよ。キャナルシティ博多からの赤提灯橋がきれいです!赤提灯橋千年夜市の会場には、たくさんの「ナイトマーケット」!マーケット手作りアクセサリーや占いなどのお店が、川沿いに並んでいます!なんでもアリの夜の市場!千の提灯千の提灯」のきれいな灯り!この前で「星空のステージ」が行われていました!生演奏にダンサー、アーティストが会場を盛り上げます!チカッパ横丁チカッパ横丁」には、食の都のチカッパうまいもんが大集合!ホタルンジャーコロナ対策として、初めて飲食物を注文する時に『検温』と『会場での過ごし方』をチェック!光るブレスレット「ホタル」をもらってスムーズに遊びましょう!

みんなで「夜光戦隊ホタルンジャー」に変身です!ベスト5「千年夜市」には「縁日コーナー」もあります。射的や金魚すくいなど!みんなで遊べる縁日エリアには、親子連れのたくさんの方が遊んでいましたよ!地図世界一ハデなゴミブース」もありますよ。

「11日間の夏の思い出 千年夜市」へ行かれてみてはいかがでしょうか!

「11日間の夏の思い出 千年夜市」はこちらです↓

2022/08/15 14:03 2022/08/15 21:15
みしなほこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集